1周年!

今日から7月ですよ!昨日自転車で転んで肘すりむいて・・・((+_+))

朝からテンション下がりまくってたら、宅配便のお姉さんが大きな箱を届てくれました。えっ???めっちゃ大きいんですけどーーーなんですかこれは?

キャー♡♡♡中から出てきた大きなパキラ!『あーーーーっ』忘れてました。

そうやー!!!アルクベールの工房を始めて1年ですわー\(^o^)/
工房を始めた時から応援してくれている仲間達から、

お祝♪頂きました~ありがとう♡


1年色んな事がありました・・・が、過ぎてみればアッと言う間の1年でした。ガラスおこし工房を続けていられるのも、

応援して頂いている皆さんのおかげです!!

ありがとうございます(●^o^●)

これからも、たくさんの人にほほえみおこしていただけるようにがんばりますよー!!

みなさーん!ガラスおこしへよーおこし!

 

 

 

やっちゃんのガラスおこし日記

朝日放送「ココイロ」に取り上げられました!

ガラスおこし
毎日放送「ココイロ」

毎日放送「ポテトな時間」に取り上げられました!

毎日放送「ポテトな時間」
毎日放送「ポテトな時間」

読売新聞に載りました!

読売新聞(YOMIURI ONLINE)
読売新聞(YOMIURI ONLINE)

NEW!