ほほえみおこし作品UPしました!

夏休みも、もうすぐ終わりですね!
宿題は終わりましたか?

夏休み中の自由研究に「ガラスおこし」ワークショップに参加いただいた

作品もそろそろ受け取っていただけたのではないかということで、

ガラスおこしでほほえみおこし作品をドドーンとUPいたしま~す

生き生き地球館様主催の作品♪

おおさかATCグリーンエコプラザ様主催の作品♪

京エコロプラザ様主催の作品♪

ガラスおこし出張ワークショップは色付けしていない

5色の廃瓶だけで作っていただくのですが、

素晴らしい作品が完成するんです!!

 

 

 

やっちゃんのガラスおこし日記

朝日放送「ココイロ」に取り上げられました!

ガラスおこし
毎日放送「ココイロ」

毎日放送「ポテトな時間」に取り上げられました!

毎日放送「ポテトな時間」
毎日放送「ポテトな時間」

読売新聞に載りました!

読売新聞(YOMIURI ONLINE)
読売新聞(YOMIURI ONLINE)

NEW!