ほほえみおこし作品完成!

先日、梅田で開催したガラスおこしワークショップ♪

お待たせいたしました!!!!!

作品完成しましたよ~ん\(^o^)/

 

ガラスおこしは型の中にガラスの粒を入れます。型の高さまでガラス粒を入れると、型に面した部分は隠れてしまうので、焼いて固まるまで、模様は見えません^^;
 
なので、焼き上がりの模様を見るのが楽しみなんです!
 
完成を1番に見れるので、毎回得した気分になります*\(^o^)/*
 
いつもはお届けするまでUPしないのですが、今回は皆さんのご希望で、お届け前にUPしまーす!!

 

 
どど~ん
ステキな作品に仕上がりましたよー!!
 
 
 
「ガラスおこし作りたい!」
 
「でも、東大阪は遠い…」
 
と言うお声もあり、梅田で開催した所大変喜んで頂けたので、
次回も梅田講座の開催を予定しております!
 
詳しい詳細決まり次第、ご報告いたしま〜す!!

 

 
やっちゃんのガラスおこし日記

朝日放送「ココイロ」に取り上げられました!

ガラスおこし
毎日放送「ココイロ」

毎日放送「ポテトな時間」に取り上げられました!

毎日放送「ポテトな時間」
毎日放送「ポテトな時間」

読売新聞に載りました!

読売新聞(YOMIURI ONLINE)
読売新聞(YOMIURI ONLINE)

NEW!