石切手作り市に出展しました!!

昨日、秋晴れのぽかぽか陽気の日に、東大阪の石切神社で開催された

手作り市に出店してきましたー\(^o^)/

七五三や、参拝者で賑わい、たくさんの方におこしいただきました!!



初めて見る「ガラスおこし」に皆さん興味津々(●^o^●)

ガラスが水を吸収するんです!!と、実演すると

「え~!!おもしろーい!!」

コースターやソープディッシュにお買い上げいただいたり、
「自分で作れるんですか?」と、お問い合わせもたくさんいただきました!!

 

もちろんオリジナルの作品作っていただけますよーーー♡

 

そして・・・
たくさんの方にほほえみおこしていただけそうな企画のお話も・・・\(^o^)/

 

ガラスおこしで、ほほえみおこし

ガラスおこしで、町おこし

ガラスおこしへ、よーおこし!

 

な、お話し♪

実現できるようがんばりますよーーーーー!!

 

やっちゃんのガラスおこし日記

朝日放送「ココイロ」に取り上げられました!

ガラスおこし
毎日放送「ココイロ」

毎日放送「ポテトな時間」に取り上げられました!

毎日放送「ポテトな時間」
毎日放送「ポテトな時間」

読売新聞に載りました!

読売新聞(YOMIURI ONLINE)
読売新聞(YOMIURI ONLINE)

NEW!