ほほえみおこし作品完成!

12月!!
師走・・・毎日があっという間に過ぎていく・・・
気がつけば12月に入って7日(@_@;)

 

報告したい情報いっぱいあるのになかなかアップ出来てない~(>_<)

こりゃ~いかん・・・

ほほえみおこし作品完成!のお知らせから(*^_^*)

 

先月、アロマインストラクターの大迫様がガラスおこしの体験に、アルクヴェールの工房へ来て下さいましたーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

アロマインストラクターの大迫様は手づくり石鹸を使っていらっしゃるとのことで、ガラスおこしのソープディッシュを作成!!

 

初めての体験にに最初は戸惑われますが・・・
何故かだんだん楽しくなってくるのがガラスおこし♪

 

完成した作品\(^o^)/

ちょうちょとチューリップに・・・
そして底は♡

大迫様も作品作りは集中!!!!!!!

・・・で、完成しての初めての言葉は「楽しかった~♪」

 

作品が完成すると皆さん「楽しかった~♪」と言ってくださいます(●^o^●)

 

いえいえ・・・あたしが一番楽しませていただいているんです\(^o^)/

ありがとうございました~♡

 

 

 

やっちゃんのガラスおこし日記

朝日放送「ココイロ」に取り上げられました!

ガラスおこし
毎日放送「ココイロ」

毎日放送「ポテトな時間」に取り上げられました!

毎日放送「ポテトな時間」
毎日放送「ポテトな時間」

読売新聞に載りました!

読売新聞(YOMIURI ONLINE)
読売新聞(YOMIURI ONLINE)

NEW!