ガラスおこしでほほえみいっぱい!!

2014年の年が明けたと思ったら、あっ!という間に2月ですね・・・!
若い頃は早く大人になりたい・・・

1日、1ヵ月、1年がなが~く感じたのに

最近では「え!!24時間ってこんなに短かったけ?」って感じる(@_@;)

 

2013年末からガラスおこしでほほえみいっぱいいただいております♪

先月慌てて募集したPlus+1周年個展“大切な人への初めての贈り物展”

出展用に応募いただいたガラスアートイラスト画入選画の結果発表~~~報告です^^;

 

募集期間1/6~20の短い期間にも関わらず13作品の応募がありました\(^o^)/ありがとうございました♡

 

そして、Plus+講師一同にて審査の結果

最優秀賞1名、優秀賞2名が決定いたしました!!

 

最優秀賞

半田 理恵さん

タイトル:『十人十色のおくりもの』

作品説明:「贈り物」といえば「リボン」

シンプルなリボン、柄入りのリボン、たくさんのリボン・・・などなど贈り物のリボンにも沢山の個性が表れる。そしてリボンの数だけ笑顔がある。

 

優秀賞

 

田中しのぶさん

タイトル:『君とみた☆ミ』

作品説明:初めてきみが家にやってきた日二人で星空を見ようと外へ出た。

ぼくが指した先には大きな流れ星。これはぼくからきみへの初めての贈り物。

いつまでもこの美しい夜空を一緒に見上げることができますように。

 

イラストレーター田中しのぶオフィシャルサイト

 

優秀賞

 

やまむら ゆうやさん

タイトル:『仲良しカップる』

作品説明:大切な人へ初めてプレゼントしたティーセット。

仲良く一緒に紅茶を飲んだ後は、一緒に棚に仕舞えるので、

「いつも一緒」という願いを込めて贈ったものです。今思い返すとすごく照れてしまします。

以上3作品が選ばれました。

 

初めての試みにドキドキでしたがたくさんのご応募に感謝♪感謝♪でございます!!

 

入選作品をガラスおこしに作成し、2/12~16まで

雑貨と紅茶の店露草社さんに、

16日以降はTULLY'S COFFEE大阪ステーションシティ店

光明池店にそれぞれ一週間展示いたします\(^o^)/

 

展示用の作品も完成間近!!

展示会当日をおたのしみに~\(^o^)/

やっちゃんのガラスおこし日記

朝日放送「ココイロ」に取り上げられました!

ガラスおこし
毎日放送「ココイロ」

毎日放送「ポテトな時間」に取り上げられました!

毎日放送「ポテトな時間」
毎日放送「ポテトな時間」

読売新聞に載りました!

読売新聞(YOMIURI ONLINE)
読売新聞(YOMIURI ONLINE)

NEW!