ガラスおこし初体験!!

先日の投稿のつづき・・・があったのです!!

ガラスおこしでほほえみいっぱい


2月12日~16日のPlus+一周年展示会では

16日15時からガラスおこし展示作品イラスト画授賞式があります!!

 

受賞者さんへのプレゼントに13cm角のタイル型のガラスアートをプレゼント

しよう!ってことで「ご本人に作ってもらえるとうれしいな~」

と、ご提案させていただいたら、

な、な、なんと皆さん作成いただけるってお返事もらって

早速作っていただいちゃいました~

優秀賞の田中しのぶさん

優秀賞のやまむらゆうやさん

初めてのガラスアートは難しい~!

思い通りにいかない~!!

なーんていいながらも・・・さすが!!!

初めてとは思えないくらいさくさく製作が進み、素晴らしい作品に仕上がりました\(^o^)/

最優秀賞の半田理恵さんは授賞式までの日程が合わず、後日製作に来てくれます♡

やまむらさんは展示用の作品も製作ご希望でしたので、

10cm角のタイル型も!!

 

完成作品は展示会当日のお楽しみ♪

やっちゃんのガラスおこし日記

朝日放送「ココイロ」に取り上げられました!

ガラスおこし
毎日放送「ココイロ」

毎日放送「ポテトな時間」に取り上げられました!

毎日放送「ポテトな時間」
毎日放送「ポテトな時間」

読売新聞に載りました!

読売新聞(YOMIURI ONLINE)
読売新聞(YOMIURI ONLINE)

NEW!