ペンダントでガラスおこし!!

先日『ママと子供の春まつり』に出店してきました~\(^o^)/

 

あいにくのお天気でしたが(>_<)

雨の中お越しいただきました皆様、ありがとうございました!!

 

たくさんの方がガラスおこしに興味をお持ち頂いたので

色々お話もさせていただき楽しくイベントを過ごすことが出来ました(^^)

 

 

そして最近、イベントなどでたいへん好評頂いているのがペンダントです!!

 

普通のガラスのペンダントではできない

ガラスおこしのペンダント♪

特徴は「水分を吸収する」ということ!!!

 

 

ということは・・・自分の好みの香りを身につけることができるんです♪

香水はもちろん!アロマオイルも!

 

香水は一度含ませると2週間ほど香るのでとっても経済的なんです~(^^♪

アロマといえば、今話題の

ローズマリー・レモン・ラベンダー・オレンジの4種の香り

が認知症予防・改善に効果があるらしく・・・

ガラスおこしのペンダントにアロマオイルを含ませてアロマペンダントに♪

 

手軽に予防・改善できるなんてそれに越したことはないですよね~!

私も最近は「アレ」とか「ソレ」とかが増えてきたので

しっかり予防しないと・・・

 

ということで早速4種類のアロマオイルを購入しました^^;

 

もうすぐ母の日なので、主人と私の母へ日ごろの感謝の気持ちを込めて

アロマオイルと一緒にプレゼントしようとペンダントトップを制作中!!!

 

 

もちろんペンダントの型から作って頂ける体験教室も開始してます♪

お母様へのプレゼントにいかがですか~(^^♪

型作りとおこしづくりの2日コースになってます

 


商品のことや体験教室などについてお気軽にお問合せ下さいね♪

お問合せはこちら

 

ペンダントはちょっと苦手な方には

寝室やデスクのちょっとしたスペースにも置ける

かわいいアロマディフューザーもありますよ~\(^o^)/

 

ローズウッドの天然木に蜜蠟で仕上げたお皿にのせて・・・(^^♪

 

こちらも好評で~す!! 

 

 

 

 

いよいよ!!明日、明日!!!

 

4月23日(水) 20時54分~

ABC 朝日放送 「ココイロ」 でガラスおこし紹介されます!!

 

どんな映像になっているのか楽しみです(^O^)ドキドキ~

是非ご覧くださいね~\(^o^)/

 

やっちゃんのガラスおこし日記

朝日放送「ココイロ」に取り上げられました!

ガラスおこし
毎日放送「ココイロ」

毎日放送「ポテトな時間」に取り上げられました!

毎日放送「ポテトな時間」
毎日放送「ポテトな時間」

読売新聞に載りました!

読売新聞(YOMIURI ONLINE)
読売新聞(YOMIURI ONLINE)

NEW!