縁の和市!!

いいお天気に恵まれた5月4日(日)

「縁の和市」に「大人の時間を楽しむ大人の習い事plus+」で一緒に講師活動をしているジュエリーアーティストの森田先生と出店しました~!!

 

ガラスがアロマオイルなどの水分を吸収することや

廃材のガラス瓶をリサイクルしてるという事など

興味をお持ち頂いた方も多く、

先日のテレビをご覧頂いた方もたくさんお越し頂きました(^O^)

 

 

いいお天気過ぎてとっても暑かったので、私は日焼けして真赤になっちゃいました(@_@;)

暑い中お越し頂き、ありがとうございました(*^^*)

 

 

飲食ブースのご飯も美味しかったし、プロレスも間近で観戦できたし・・・

でも、場外乱闘でレスラーがブースに来た時はハラハラした~!!

生きたフクロウちゃんもいました\(◎o◎)/!

 

突然七色の虹のような光が空に浮かび神秘的な光景も見れて

とっても楽しい1日でした~♪

そして、春はイベントが盛りだくさんでーす!!

 

 

今週5月11日(日)の母の日!!

堺市西区の浜寺公園で行われる

「アースデー@はまでらこうえん

~マザーアースデイ 母なる大地に捧げる~に出店致します(^^♪

 

アースデー@はまでらこうえん Facebook 

https://ja-jp.facebook.com/earthdayhamadera

 

 

今回はガラスおこし釣りしますよ~♪

一回500円で参加して頂いた方には

もれなく釣ったおこしを1つお持ち帰り頂けます(^^)

 

そのままでアロマディフューザーとして使っていただけるのですが、

その場でペンダントトップに加工することも出来ます。(別途料金)

 

お魚以外の型も用意してますので是非チャレンジしてみて下さいね!!

 

「アースデー」の前日5月10日(土)

光明池のTULLY`S COFFEEの教室もやってますよ~

大人の時間を楽しむ大人の習い事 plus+ 「珈琲とお稽古」

 

 

一度ガラスおこしに触れてみてください(^o^)

お待ちしておりまーす!!

 

 

質問などありましたらお気軽に♪

お問合せはこちら

 

やっちゃんのガラスおこし日記

朝日放送「ココイロ」に取り上げられました!

ガラスおこし
毎日放送「ココイロ」

毎日放送「ポテトな時間」に取り上げられました!

毎日放送「ポテトな時間」
毎日放送「ポテトな時間」

読売新聞に載りました!

読売新聞(YOMIURI ONLINE)
読売新聞(YOMIURI ONLINE)

NEW!