ワンコインマムに出店してきました!!

秋らしい気候になってきましたね♪

朝晩が過ごしやすくなって嬉しい(^^♪

 

さてさて、

三連休の9/14に「ワンコインマム」に出店してきましたよ~♪

 

大賑わいのイベントで沢山のガラスおこしがお嫁にいきました~(^O^)/

 

 

お魚釣りは子供たちに大人気でした~(^o^)

頑張って釣ってくれましたよ♪

こんなふれあいがあってイベントは本当に楽しいですね!!

 

私もまつげエクステ体験してきました~♪

素敵なイベントでした!(^^)!

 

大東市の市長さんも視察に来られました!!
1件、1件出店ブースにお声をかけていただき

ガラスおこしのお話もさせて頂きました(^^)

 

 

ガラスおこしはリサイクルや環境についても

大きく関わっているのでこういった機会がもっと増えるように頑張るぞー!!

 

おこし頂きました皆様、お誘いくださいました皆様スタッフの皆様

ありがとうございました!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

今後のイベント情報~♪

 

◆ハートイン菜さま主催するマルシェ

「縁の和市(ゆかりのわいち)」の秋のイベント

「あかとんぼマルシェ」に出店しまーす!!

 

場所:深北緑地公園芝生広場 

日程:2014年9月23日(火・祝) 10:00~17:00

 

「縁の和市(ゆかりのわいち)」Facebook

https://ja-jp.facebook.com/yukarinowaichi

 

おいしいご飯と芝生でゆったり音楽聞いたり

要予約ですがサッカー教室もあって

のんびり楽しめそうですよ~♪

 

お待ちしております!!

 

---------------------------------------------------

 

◆大人の時間を楽しむ大人の習い事 

plus+ 「珈琲とお稽古」

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/plusplushappiness

 

ガラスおこしの講座は

◆タリーズコーヒー堺筋本町店 

◎9/27(土)

◎10/23(土)

◎11/16(日)

 

◆タリーズコーヒー光明池店 

◎10/12(日)

◎11/9(日)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ガラスおこし教室についてなど

お気軽にお問合せください♪

お問合せは『こちら』

 

 

やっちゃんのガラスおこし日記

朝日放送「ココイロ」に取り上げられました!

ガラスおこし
毎日放送「ココイロ」

毎日放送「ポテトな時間」に取り上げられました!

毎日放送「ポテトな時間」
毎日放送「ポテトな時間」

読売新聞に載りました!

読売新聞(YOMIURI ONLINE)
読売新聞(YOMIURI ONLINE)

NEW!