野崎参道商店街 朝市に出店しました~!!

 

10月19日(日)久しぶりに晴れた週末!!

「野崎参道商店街 朝の市」に出店してきました~(*^^*)

 

ずーっと台風でイベントが中止になってしまってたので

晴れてよかった~!!

 

第一回目のイベントは、「四条ふるさとまつり」と重なり

11時には撤退しましたが、登山の団体さんやご近所さん、商店街の皆さんと

いっぱいお話させて頂きました~\(^o^)/

 

だんじり見たかったな~(^^)/

 

四条ふるさとまつりの来場者の方たちにもおこしいただき、

ペンダントやソープディッシュをご購入頂きましたよー♪

 

ペンダントを車の芳香剤として好みの香りをつけるわ!!と

ご購入いただいた男性の方もおられました~(^^♪

 

どれも手作り一点ものなので

みなさんデザインを迷って迷って購入して頂けるので

とても嬉しいんですよね~!!

 

たまに、「コレ!!」と運命を感じて即決される方もいて

それもまた嬉しい!!

 

 

今回は3時間と短い時間でしたが楽しかったでーす!!

皆さまありがとうございました!!

 

イベントは今後も、毎月第3日曜日に開催予定です・・・

が、12月~2月は検討中です(^-^;

来月11月は16日(日)です!

 

日曜日ゆっくり起きられる方もお昼前まで

お時間はもう少し長めになる予定ですので

是非おこし下さいね(^O^)/

 

おまちしております♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

工房ではガラスおこし体験教室しております!(^^)!

ガラス瓶を割るところから、リサイクルのお話もさせて頂きます。

 

お問合せは『こちら』まで

 

やっちゃんのガラスおこし日記

朝日放送「ココイロ」に取り上げられました!

ガラスおこし
毎日放送「ココイロ」

毎日放送「ポテトな時間」に取り上げられました!

毎日放送「ポテトな時間」
毎日放送「ポテトな時間」

読売新聞に載りました!

読売新聞(YOMIURI ONLINE)
読売新聞(YOMIURI ONLINE)

NEW!