DIY女子でリフレッシュ!!

毎日毎日、寒い~((+_+))

お布団が気持ちいいですね~♪


さて、師走でバタバタとしてたのですが

思い立ったリフレッシュにDIYしておりました~(^^♪


早速、近所のカインズホームへ(^o^)

 

今は工具の貸し出しなんかもあって便利ですね~!!

ジグソーで曲線もちょちょいのちょい!(^^)!


木を選んだり、設計図の作成や木材カットで5時間も滞在しておりました~(^-^;



家に帰っても意欲は止まらず、

携帯電話の電源が落ちてる事も気づかず黙々と作業・・・

朝4時まで(^^;

没頭するとこうなりますね~


さてさて、何が出来上がるのかと言いますと・・・

ジャ~ン!!


 

自宅のカウンター下の棚を作りました~!!


どんどんと形になっていくのは楽しいですね~

いいリフレッシュになりました~!!


やっぱり手作りにすると、ピッタリに出来上がるので

気持ちいい~(^O^)/

 

今度は何作ろうかな~♪

ってこれも本業のガラスおこしの新しい発想の為なんですよ!!!

ほんとに・・・(^-^;

やっちゃんのガラスおこし日記

朝日放送「ココイロ」に取り上げられました!

ガラスおこし
毎日放送「ココイロ」

毎日放送「ポテトな時間」に取り上げられました!

毎日放送「ポテトな時間」
毎日放送「ポテトな時間」

読売新聞に載りました!

読売新聞(YOMIURI ONLINE)
読売新聞(YOMIURI ONLINE)

NEW!