十日えびすにお参り♪

ウン十年ぶりに今宮戎にお参りに行きました~!!

子供の頃に金太郎飴を買ってもらうのが楽しくて父親に付いて来たきりで、

大人になってからははじめて・・・(*^^*)


小さい頃は福娘の人達が高い所から笹に飾りを付けているように見えて、

『高嶺の花だわ~(≧▽≦)』なんて思ったもんだけど、

案外近いのね~( ゚Д゚)って驚いた!!


すごい人、人、人((+_+))

子供の頃、もみくちゃにされたけど、ここは大人になっても同じようにもみくちゃにされて、ぐんぐん押され一番前~!!

『今年もガラスおこしでたくさんの人に微笑みおこしてもらえますように!!!』っと、しっかりお参りしてきました~♪


熊手を購入して屋台!屋台!!

もみくちゃにされた後なので、疲れてる~(^▽^;)

 

たこ焼きと広島焼き(^^♪

ん~っまい!!

やっぱり大阪人は粉もんやね~えべっさん(^^♪

屋台で食べると美味しい!!

 

この後、梅が枝餅が出張出店してたので、懐かしさのあまり頂きました!!

初めて福岡の大宰府天満宮で梅が枝餅食べた時、『梅の味せーへんなー!!』って、まじめな顔で質問したら、爆笑されたのを思い出す・・・(-_-;)

 

この後、フランクフルトまで食べてしまい、正月に引き続き胃袋がますます

大きくなってます(^^;

 

気を付けないと!!


正月太りされた皆さま、ダイエット頑張りましょう(^O^)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いつもお世話になっている美容室 ヘアモード a・shuさま主催で

1月24日(土)にバリアフリーやユニバーサルデザインについての

講習会に参加します!!


こちらの美容室は「福祉と美容」をコンセプトとし、

車いすの方でも利用しやすいバリアフリーの美容室なんです


まだまだ参加者を募集されてるようですので

ご興味のある方は是非ご参加くださーい(^^♪

詳しくは下記URLからご確認ください♪


【ミライロ 垣内俊哉講演】

バリアバリューから社会を変える~高さ106㎝からの挑戦~

facebook https://www.facebook.com/events/372604929555350/?ref=51&source=1


ヘアモード a・shu

http://www.a-shu.jp/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ガラスおこしについてのお問い合わせは『こちら』

※お問い合わせのご返信が届いていない事例がおこっております。 

 携帯電話のメールをご利用の方はarcverre.12@gmail.comからのメールを

 お受け取りできるように設定お願い致します。


やっちゃんのガラスおこし日記

朝日放送「ココイロ」に取り上げられました!

ガラスおこし
毎日放送「ココイロ」

毎日放送「ポテトな時間」に取り上げられました!

毎日放送「ポテトな時間」
毎日放送「ポテトな時間」

読売新聞に載りました!

読売新聞(YOMIURI ONLINE)
読売新聞(YOMIURI ONLINE)

NEW!