だいとう人材問屋ご紹介dayに出店してきました!!

先日、新年を迎えたところだというのに・・・
アッという間に2月、明日は節分やん!!( ゚Д゚)


今年も駆け足で1年が過ぎてしまいそうな・・・((+_+))




さて、ご報告が遅くなりましたが、

先月の25日(日)に大東私立生涯学習センター アクロス様主催

「だいとう人材問屋ご紹介day」に出店してきました~(^O^)/

今回のワークショップはレジンを使ったガラスおこしアート(^^♪


挑戦してくれた母娘のお2人♪


娘さんは手作りに興味があって

色んな体験教室やワークショップに、参加されているとの事!!


今回出店のワークショップは一通り体験されて

イオンのバスボムづくりにいかれました~!!


将来は作家活動なども・・・♪

おんなじイベントに出店する日も近いかも~楽しみ!楽しみ!(^^)!

な~んておしゃべりしながら制作。

積極的になんにでも挑戦するのはいいですね~(^^♪

 

少し見習おう~!!

 

 

そして、まだまだ素敵な出会いがありましたよ(^O^)/


イベントには将棋クラブの体験目的でいらした骨董好きのお爺ちゃん・・・

通りがかりに声をかけてくれたんですが、

廃瓶でリサイクルして作品を作ってる事、ガラスおこしの特性などを説明していると


「そんな大変な事一人で頑張ってるんか!!」

「これからも頑張って!応援する!!」

と激励のお言葉を頂きました(≧▽≦)

 

イベントではこういうお声を直接聞けるので、

本当にうれしくて・・・(≧▽≦)

これからも頑張ろう!!って思えるんですよね~

 

新商品や展示会の準備も頑張れそうです!!

 

おこし頂きました皆様

体験・ご購入頂きました皆様

スタッフの皆様

 

お疲れ様でした。ありがとうございました♪

また、お会い出来るのを楽しみにしております~\(^o^)/


 

そして・・・

---------------------------------------------------

◆工房での体験教室のお知らせ

場所:大阪府東大阪市新庄2-20-10 アルクヴェール工房

日程:2015年2月11日(水) 14:00~(1時間半~2時間程度)

 

残席2名様

詳しくは上記チラシをご確認のうえ『こちら』にご連絡ください。

お電話でも受け付けております!! 080-1411-6367

 

※お問い合わせのご返信が届いていない事例がおこっております。 

 携帯電話のメールをご利用の方はarcverre.12@gmail.comからのメールを

 お受け取りできるように設定お願い致します。

やっちゃんのガラスおこし日記

朝日放送「ココイロ」に取り上げられました!

ガラスおこし
毎日放送「ココイロ」

毎日放送「ポテトな時間」に取り上げられました!

毎日放送「ポテトな時間」
毎日放送「ポテトな時間」

読売新聞に載りました!

読売新聞(YOMIURI ONLINE)
読売新聞(YOMIURI ONLINE)

NEW!